« 北海道 | トップページ | 北海道その2 »

2012年10月21日 (日)

北海道その1

先日北海道に行ってきましたと書きましたが、格安航空会社ピーチに乗って行きました。

関西国際空港行くの遠いやんけーっ

阪急始発、御堂筋始発、南海乗ってえっちらこです。

北海道1日目はまったり旭山動物園ですごし、クチコミで評判の良いという回転寿司の

トリトンってところで夕食を食べました。

105円均一の店とはやっぱりちゃうね。

むっちゃおいしかった~

限定トロが完売で食べられなかったのが恨めしいw

あと、星を見に行きたかったんだけど、薄曇りだったので断念。

 

2日目に行ったところ「美瑛」です。

ここは風光明媚なところでいろんなCMの舞台にもなっているそうです。

Rimg0011a
美瑛の青い池というところ雨が降った後なので乳白色の池になってしまっていますが、

本当はもっと透明感のあるきれいな青い池なのだそうな

Rimg0019aケンメリ「ケンとメリー スカイライン」のCMに使われた木だそうです。

マイルドセブンの丘の画像もアップしたいのにできない。

二つに分けてあっぷします。

 

 

« 北海道 | トップページ | 北海道その2 »

コメント

いいな~北海道!airplane
写真きれいね~sign01
高校の修学旅行以来?

ぷうちいちゃんが楽しんできたのが
なにより嬉しいnote
良かったね~良かったね~
ほんとに良かったね~happy02

北海道よかったよ~
そうね、修学旅行以来やね。

楽しかった~
自分のことのように喜んでくれて本当にありがとう。

12月には沖縄にいく予定

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568947/55936362

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道その1:

« 北海道 | トップページ | 北海道その2 »

最近のトラックバック

Amazom

  • Amazon

楽天

  • 楽天

ポイント還元のハピタス

  • 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ECナビでお小遣い

  • 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

ちょびリッチ


  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ