« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月23日 (日)

捻挫

18日お出かけ途中で階段で足を滑らせてしまい足が痛い

 
その日の午後に整骨院に行ったら捻挫だって
 
テーピングされて湿布されて包帯でぐるぐる
 
い、痛い・・・
 
当分お風呂は禁止だと言われるし包帯はとっちゃだめだとも言われ
シャワーするのも足にビニールをかぶせ水が入らないようラップでとめて
入らなきゃいけないのでむっちゃ面倒くさい
 
いつになったら包帯とれるのかなぁ
靴が入らなくて困るんですけど
 
来月なかばにまた旅行に行く予定だからそれまでには治ってくれ

風邪

旅行に行ってしばらくしたら高熱が出て風邪ひいたっぽい

しかも未だに治らないっつーの
どんだけしつこいんだ、つか私が体力なさすぎ?

仙台

 
3月5.6日と仙台周辺に旅行に行ってきました
 
いつも旅行初日は天気に恵まれず雨
 
雨の中「蔵王キツネ村」
ここは広い敷地にキツネが何匹も多く放し飼いにされていて、キツネを
じっくり」観察できる場所
けっこう雪が残っていてびっくりしました
そして超寒かった
 
次は日本三景のひとつ「松島」
ここも雨で残念ながら風光明媚とはいかず(シクシク
近くにあるマリンピアという水族館を見学
ここはあの東北大震災で大きな被害を受けたくさんの魚が死んでしまったと
テレビニュースで伝えていられたところ
今は再建して見学できるようにまでなっていますが近々閉園するそうで
残念です
 
仙台の繁華街をブラブラして今夜のお宿
ちょっと山の中に入った温泉旅館つーかホテル
最近の旅行は温泉がデフォになっています
 
かなり大きなホテルでホテル内に温泉がありゆったりとしたところなの
ですが、メールをチェックしようと携帯だしてもアンテナたたない
 
そうか、山の中では携帯も繋がらないのかぁとなんか変な実感が
 
翌日2日目
宮城の猫島で有名な田代島に行きたいと思っていたのですけど、
強風のため田代島に行く船が全便欠航、くーっ
 
石の森萬画館を見学して飛行機まで時間が空いてしまったので
また仙台の繁華街をぶーらぶら
といった東北の旅でした
(今回はパソコンクラッシュのため画像はなしです
 

2014年3月 9日 (日)

パソコン

パソコンが壊れました しくしく

 
ノートパソコンを借りての書き込みです
 
あぁ、画像とかのデータぶっ飛んでませんように
一応Cディスクには入れてなかったんだけど どうかなぁ
 
とうぶん画像の取り込みもできません 
このノートパソコン字が小さくて目がシパシパするわ
ネットできるだけでもありがたいんだけど

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

最近のトラックバック

Amazom

  • Amazon

楽天

  • 楽天

ポイント還元のハピタス

  • 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ECナビでお小遣い

  • 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

ちょびリッチ


  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ