« 困った | トップページ | 気がつきゃ1年 »

2014年4月28日 (月)

猫フェステバル

26日に大阪阪神で開催された2014猫フェステバルに行ってきました

 
どっちをみてもねこグッズだらけ
あれもこれも欲しくなってたまりません
肉球のお菓子もあったりして見てるだけでも楽しかったです
 
資金はあまりなかったのですがけっこういろいろ買ってしまいました
 
ワチフィールドダヤンのお財布、ストラップ、リボンキャットのハンカチ3枚
Tシャツ、佐山康弘さんの写真集
本当はもっと買いたかったです
 
特になに気になったのはアトリエあぁぁ名前失念
手書きのオリジナル作品
Tシャツ1枚8500円ぐらいだったかな?
自分のペットの写真を渡せばそっくりに描いてくださるのが20000ちょっと
すごく欲しかっけど、うぅぅ
作家さんの1点ものだからそのお値段だろうけど
もし買ったらもったいなくて着れなく飾ってしまうだろうな
 
その後篠山さんの写真力を見て帰りました
どの写真もきれいだったのですが、迫力あるな~と思ったのは
三島由紀夫の写真でした

« 困った | トップページ | 気がつきゃ1年 »

コメント

私も昨日27日行ってきました~(≧∇≦)

cut-art さとうみよ さんの オリジナルマグ、はんこケース、クリアファイル買いました~!
(キディランド内のネコマートでも常設されるようになったのだとか。こりゃヤバイ!)

ダヤンは、20日に大丸神戸での池田あきこ原画展に行ってきたので自重…(;´▽`A``

楽しかったよ~!

どうもありがと~ψ(`∇´)ψ

とんびさん
書き込みありがとう
またメールするね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568947/59544099

この記事へのトラックバック一覧です: 猫フェステバル:

« 困った | トップページ | 気がつきゃ1年 »

最近のトラックバック

Amazom

  • Amazon

楽天

  • 楽天

ポイント還元のハピタス

  • 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ECナビでお小遣い

  • 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

ちょびリッチ


  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ