« 日本郵便嘘つき | トップページ | 届かなかった »

2017年3月15日 (水)

盗まれた???

楽天で注文した品が届かない

 
発送日は9日 
とっくに届いていいころだ 
……も、もしかして…… 
日本郵便の人が嘘を言ってなくてその日に同時に届いていたら 
やっぱり盗まれた??? 
 
日本郵便、疑ってごめんなさい(謝罪 
 
購入した店舗は補償してくれないし、泣き寝入り? 
 
いやや、いやや、すっげーっ欲しかった商品なのに 
私としては安いとはいえない価格なのに 
まぢ立ち直れない、大泣き

« 日本郵便嘘つき | トップページ | 届かなかった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568947/65017621

この記事へのトラックバック一覧です: 盗まれた???:

« 日本郵便嘘つき | トップページ | 届かなかった »

最近のトラックバック

Amazom

  • Amazon

楽天

  • 楽天

ポイント還元のハピタス

  • 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ECナビでお小遣い

  • 毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

ちょびリッチ


  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ